まさか?! マスク!

じゃじゃ~ん♪

f:id:GreenLeaf0:20161121080423j:plain


使用後のマスクです(外側)。
そしてこちら↓が内側

f:id:GreenLeaf0:20161121080446j:plain


お見苦しいものをUPしてスミマセン(苦笑)

お気づきになりましたか?

鼻の穴付近が黒くなってます
30分ほど木炭をハンマーで叩いて砕いていたときに装着していました

このマスク、花粉対策としてネットで人気あった商品で

ホームセンターでも売っていたもの

・花粉
・最近
・飛沫
・ウイルス
PM2.5
をブロックと言っているのに…

 

まさかと思ってティッシュで鼻の穴をグリッとしてみると真っ黒

(;´・ω・){その画像のUPは止めておきます


密着性を高めるためにゴムを縛って
鼻にあたる針金は装着後に曲げて・・・
これって装着の方法が間違っているの??