ミニチュアダックス6歳 高尾山へ

 

昨日は天気が良く前日も天気だったことから
急遽、高尾山へGo

小さい頃から高尾山に登って今回で4回目か5回目
今まで自力で登頂できたけど
最近ちょっとFat Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) 
無理かな?と思っていました


自然が大好きな茶々に合わせて6号路を歩くことにしましたが・・・
そんな心配をよそにすったかすったか~♪

ピョンピョン跳ねるゎ
早歩きするゎ
走るゎ

大山橋~沢道の飛び石のところでは
クールダウンのためかわざわざ水の流れるところを
ピチャピチャ歩いて楽しんでたっけ
頂上間近の木でできた階段は駆け上がるから私の心臓がヤバかった・・・


「頑張って!!」
「おー!元気だね~!」
「頑張れ!頑張れ!」
と多くの方に笑顔と応援をもらた茶々

今回も怪我なく無事に

 

高尾山6号路自力で登頂成功!

 

f:id:GreenLeaf0:20160613191350j:plain

 

 

f:id:GreenLeaf0:20160613185108j:plain

帰りはリフトに乗って涼しい風に当たりながら
景色を楽しみ無事に家に帰りました

 

f:id:GreenLeaf0:20160613185729j:plain

追い越し追い越せで登山中と頂上で応援して声援を送って下さった方々をはじめ

応援と声援を送って下さった方々

ありがとうございました。

 

ちなみにイタグレLaVie君は相変わらずタフ

登頂中に滑ったときに肉球の皮がペロンと剥がれる怪我をしたけど

痛がることもなく無事に登頂しました